きたプラな日々

このブログでは、よこはま北部ユースプラザでの日々のことを紹介していきたいと思います。
<< ハイキング企画第三弾!鎌倉・源氏山に行ってきました | main | グループワーク >>
スポーツプログラム

先日スポーツプログラムがありました。

 

北部ユースプラザでは月に一回スポーツプログラムがあります。

主にバドミントンと卓球をやっています。

 

バドミントンも、ちょっとした遊び、というイメージがありますが、一生懸命やるとかなりハードなスポーツです。

特に今の時期は大変です。体育館は換気扇のみで冷房は入れてないようで、なかなかの暑さです。

汗だくになります。

 

運動不足解消には最適ですね!

普段運動不足を感じているみなさん、是非参加してみてください。

 

後半には卓球台を出し、卓球も楽しみました。

卓球はバドミントンに比べて比較的軽くできます。

 

次回は10月ですが、10月になれば暑さも収まりスポーツにはよい時期になっていると思います。

ご興味のある方は是非ご参加ください。

| よこはま北部ユースプラザ | プログラム | 11:22 | - | - | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE